新卒サラリーマン×競技選手の日常

フィットネス関連についての記事を書いてます。その時の自分の感覚や実験してわかったことを記録していくので参考になれば嬉しい限りです。

MENU

増量始め!

今日から増量期に入ります!

 

今回は前回の反省を活かして食事を摂っていきます😃😃

 

幸い、絞りすぎてなかったので一食好きな物食べたら結構満足しました😋

 

 

今回はやたらメロンパンが食べたくて狂ったように毎日食べるということもありません🍈笑笑

 

f:id:phymk121:20200411230401j:image

 

まずはこのくらいから始めていきます。

 

 

摂取カロリーは当然どんどん上がっていきます!

 

 

 

始めはたんぱく質は200g摂って炭水化物を350gくらいで調整していきます✋️

 

 

あくまでもこれは1人で過ごしてる時だけで友達とご飯食べに行ったりする時はフルシカトします😃

 

人付き合いの方が優先です✋️

 

 

まあ、いつコロナが明けるか不明なんですけど😂

 

 

前回の反省としてはカーボの量を350gから少しずつ上げていって450gくらいから食事に占める炭水化物量が多すぎて苦しくなってきました。

 

 

なので、今回はジュースを積極的に飲んでいきます😃

 

 

あんまり砂糖を摂りすぎるのは健康上問題があってよろしくないので体重が少しずつ戻ってきてからフェーズによって摂ります。

 

 

お酒に関しても現段階だと飲んでもすぐに気持ち悪くなるので付き合えるくらいまでに徐々に慣らします😅😅

 

 

という感じで少しずつ今回は体重を増やしていってコロナの収束に合わせて大会に向けて準備していきたいと思います🔥