新卒サラリーマン×競技選手の日常

フィットネス関連についての記事を書いてます。その時の自分の感覚や実験してわかったことを記録していくので参考になれば嬉しい限りです。

MENU

大会中止!

まあ、なるだろうなって覚悟はしてたんですけど大会が中止になりました😭

 

正直めっちゃ悔しいです!

 

ズレてもコロナの状況次第では「7月に合わせて調整して沖縄、石川、北海道のどれかでやるなら出る!」とか考えてたのですが、8月までズレ込むとさすがに減量ストップです😅

 

f:id:phymk121:20200411214939j:image

 

けど、今回に関しては運営側は間違いなく素晴らしい決断だったと思います👏

 

このままコロナが収束しなかったら僕自身も5月末で棄権するつもりで居ましたし、減量の本当の末期のしんどい時期ではなく、早めに決断してくれたことに感謝しています🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

今回のことに関しては僕だけじゃなくて多くのフィジーク選手だけに留まらず、オリンピックを目指していたアスリート、学校の新入生、企業に勤めてる方々、など全ての方々が等しくなにかしらを犠牲にしてるはずです。

 

 

そういう状況の中でうつむいていても仕方がないので。コロナ収束後に安全な世の中になってそこでバチバチの真剣勝負をして勝てるように努力します🔥🔥

 

 

今は今できることに注力します!!

 

 

とりあえず筋トレはやりたいのでホームトレーニーになるためにインクラインベンチとマットと可変式ダンベルを買っちゃいました😇💸

 

届くのが楽しみです🤣🤣

 

f:id:phymk121:20200411215526j:image

 

写真はしょうもないですが1ヶ月半のビフォーアフターです。

 

 

ブログ読んでる中で5〜7月の大会に出場予定だった方がいるかはわかりませんが、腐らずにお互いがんばりましょうね👍👍