新卒サラリーマン×競技選手の日常

フィットネス関連についての記事を書いてます。その時の自分の感覚や実験してわかったことを記録していくので参考になれば嬉しい限りです。

MENU

血管をバチバチに出したい!

血管をバチバチに出したい!!

 

 

心の声です笑

 

 

フィジーク的に言うとバスキュラリティーバチバチに出したい!!

 

 

 

 

絞れてくると例えば腹筋だと割れてきます。

 

 

で、その次の段階として血管が浮いてきます。

 

 

f:id:phymk121:20200315021751j:image

 

写真は去年の大会3週間前なんですけど、こんな感じで腹筋の表面にミミズみたいに血管が走ってるのが写真越しでもわかると思います✋️

 

 

 

でも、去年って肩とかに血管が走らなかったんです😂

 

 

 

僕はシャイニー薊さんが1番大好きなんですけど、肩の血管ハンパなくないですか!?

f:id:phymk121:20200315022444j:image

 

こんな感じで僕も全身に雷が走ったかのような血管を出したいんです⚡️⚡️

 

 

 

血管が走ったからって順位に影響多分ないんですけど、カッコいいじゃないですか笑

 

 

やっぱ少しでも僕もカッコいい身体を手にしたいんですよ笑

 

 

 

 

 

てことで、血管をバチバチに走らせるにはどうしたらいいのかって話を少しさせていただきます。

 

 

 

まず、大前提として極限近くまで絞れてないと血管は出ません😅😅

 

 

冒頭に書きましたけど、筋肉の形がはっきりと出てそこからさらに脂肪が削れてようやく血管が表面に出てきます。

 

 

 

腹筋の6パックとかそんなのは僕から言わせるとダイエットの初期〜中期で当たり前に出ます😂

 

 

そのステップはダイエットして乗り越えてください✋️

 

 

 

で、その前提をクリアした上でよく言われるのはまず身体を温めること。

 

 

身体が温まると血管が拡張されるので自ずと血管が自己主張を始めてくれます笑

 

 

ようはアップですね。

 

 

アップをちゃんとやりましょうって話です。

 

 

 

次にNO系のサプリを摂ること💊

 

 

 

俗に言うシトルリン、アルギニンなどが含まれるプレワークアウトってやつです。

 

 

有名どころだとセルコアが出してるC4なんてサプリがありますね😃

 

 

血管拡張効果があるので当然血管が浮きます。

 

 

 

 

はい、ここまでは僕でもわかるような血管の出し方です。

 

 

 

で、問題は血管ってトレーニングを重ねれば重ねるほど出る傾向があるんですよ。

 

 

じゃあ、具体的にどんなトレーニングをすればいいのかって話なんですよね。

 

 

これに関しては僕自身がまだ体現できてないんで強いことは言えないんですけど、おそらく血流を流すことが大切になるんだと思ってます😃

 

 

つまり、たくさん回数をこなすトレーニングをやれってことですね。

 

 

よくトレーニングは10回3セットを基本にしろ!って謎に言われますけど、20回30回を3セットって感じでやるとやっぱり血流はその分流れます。

 

 

 

多分その積み重ねだと思うんですよね。

 

 

 

今年の僕の身体に血管が浮かんでくるかはわからないですが、バチバチに出してみたいものです😔😔

 

 

誰かバスキュラリティーの出し方を教えてください🙇‍♂️

 

 

連絡待ってます笑

 

<<オンラインでのダイエット相談をはじめました>>

physique.base.shop

menta.work

 

 

プロテイン 3kg エクスプロージョン 100%ホエイプロテイン ミルクチョコレート味 日本製 男性 女性 X-PLOSION 3キロ

価格:6,477円
(2021/8/28 13:16時点)
感想(296件)

 

 

Lアルギニン 500mg & Lシトルリン 250mg 120粒 《約60日分》NOW Foods(ナウフーズ) [3個セット]アルギニン シトルリン

価格:4,198円
(2021/8/28 13:17時点)
感想(3件)