新卒サラリーマン×競技選手の日常

フィットネス関連についての記事を書いてます。その時の自分の感覚や実験してわかったことを記録していくので参考になれば嬉しい限りです。

MENU

減量開始!!

いよいよシーズンに向けて減量始めます!

 

 

減量幅は予想だと10〜12kgくらいなので正直4ヶ月なくても減らせるんですけど、念には念を。って感じです✋️

 

 

 

それに春休み期間中もう少しだけ食べる予定を安心して入れたいんで、早めからやろうっていう意図ですね。

 

 

 

今回ももちろん低脂質ダイエットで行っていきます。

 

 

 

糖質制限はコストもかかるし、正しいやり方を知らないのでまだ手は出しません。

 

 

 

細かいカロリー設定ですけど、初めは2700kcalでやっていって、最終的には落としても2000kcalくらいを今年も予定してます。

 

 

ただ、ラスト1ヶ月に関しては前回と全く違うやり方を取り入れて試す予定なので楽しみです😃

 

 

前回の減量でラスト2週間があまりにもキツすぎて道でぶっ倒れた点からの反省です😅

 

 

自分の体質に合ったダイエット方法が見つかればいいなって思います👍

 

 

 

 

 

 

今回出るのは6/21の大会の予定なんですけど、優勝を目指します🥇

 

 

 

これは源紀さんと約束したことでもあるんです。

 

 

 

僕自身のポリシーとして自分の発言に責任を持たないといけない。ってことと約束を守るための努力をする。ってことは日頃から周りに言い続けてます。

 

 

 

だから、僕は本気で優勝したいし優勝を目指す努力をすることで自分の価値を高めたいんです🔥

 

 

 

とにかく優勝したら源紀さんが飲みに連れてってくれるらしいので、なんとしても成し遂げたいですね😃

 

 

決めた日以外は前回同様ノーチートでやっていくので、今後もこのブログ読んでくれると嬉しいです😆

 

 

細かい体重の変遷やダイエット法をできるだけ書いていきます😃

 

f:id:phymk121:20200224203353j:image