新卒サラリーマン×競技選手の日常

フィットネス関連についての記事を書いてます。その時の自分の感覚や実験してわかったことを記録していくので参考になれば嬉しい限りです。

MENU

減量まで残り約1ヶ月

オフシーズンも残り1ヶ月程度になりました。

 

 

最近改めて好きな時に好きな物を食べれる幸せを実感します😂

 

 

 

今オフは自分でもびっくりするくらいストイックにトレーニングしてきたので、サイズは絶対に大きくなった気はしますが、やはりまだまだ勝てる身体とは率直に思えません😅

 

 

 

 

それでもまだ1ヶ月程度は残されてるので取り組み方は改善できるはずです。

 

 

 

 

趣味とは言え、やっぱそれなりに一生懸命取り組んでることなので誰にも負けたくないし、負けるつもりもない。って言うのが本音ですね😃

 

 

 

 

なんだろ、すごいダサいって思われるかもしれないんですけど、22歳にもなってまだ何かに打ち込みたいし、その上勝ちたいんですよ笑

 

 

 

 

 

大学生がよく言う酒が強いかどうか。とかバイトで何連勤した。とかこの前オールして遊びまくった。とかそういう系の話題がもはや話を合わせるために話したり、聞いたりしてるだけでホントは死ぬほどどうでもよくて、そんなことよりも何か本気になって成し遂げたいんですよね😂

 

 

 

 

多分普通の大学生と感覚ズレてるからダサいって思われるかもしれないんですけど、もはやそう思われても俺はいいです笑

 

 

 

同時にこんなに打ち込みたいと思えるものを持って自分って幸せもんだなとやっぱ思いますね。

 

 

 

 

もちろん、他のことがすべてどうでもいいわけじゃなくて普通に遊びもするし、酒だって飲むけど、やっぱそれでも軸が自分にはあるからこそ何やっても楽しいんですよね笑

 

 

 

 

 

 

そう思って大会後の自由に好きなもん食っていい日々を過ごしてるとやっぱり今年勝ちたい思いが強くなりましたね。

 

 

 

 

 

だから残りの約1ヶ月の増量期も楽しみながらも全力で打ち込みたいって思います。

 

 

 

 

 

今回は自分語りになってしまい、すみませんでした🙇‍♂️

 

 

 

けど、言ったからにはそのつもりで努力するので応援してもらえると嬉しいです😊

 

f:id:phymk121:20200208223611j:image