新卒サラリーマン×競技選手の日常

フィットネス関連についての記事を書いてます。その時の自分の感覚や実験してわかったことを記録していくので参考になれば嬉しい限りです。

MENU

明日からプチ減量!

以前言ってたメンテナンス期を明日から始めます!

 

f:id:phymk121:20200107205322j:image

2ヶ月半で63kg→78kgという変化を果たしたわけですが、さすがに身体が怠いわけです😅

 

 

とは言っても大会に出る減量と違って体調を整えたり、1度どのくらいの仕上がりになるかを確認するための目安にするといった意味合いでやろうと思っているのできつくはないです。

 

 

 

大会に出るための減量はきつすぎるので。。

 

 

 

3週間〜1ヶ月で4kgくらい削る狙いでやろうと思っていて、実際に紹介した栄養学の知識をどんな感じで使ってるのかといったところもできるだけ書いていきます。

 

 

もちろん所々で外食したり、お酒飲んだりといったこともあるとは思うのであくまで参考程度でお願いします✋️